刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

2006-05-15から1日間の記事一覧

Winnyの通信解読に挑戦

してるみたいです。http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060511/237617/ 前からすげー不思議だったんだけど、真っ当にネットワークとセキュリティをやっている人間からしてみれば、鍵交換のとこで弱くてもDHとかを使うのが当たり前じゃねぇのか?…

SBがiPod Phone報道を否定

これらは報道機関による憶測記事であります。報道された内容は、当社として機関決定し発表したものではございません。 ファック!!!! ぬか喜びさせやがって!!!! 氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね。

MSが社員に対してバグ修正1件ごとに100ドル

MicrosoftのトップエンジニアがWindows Vistaチームに週末用の課題を出した。コードからバグを見つけ出し、これを修正したエンジニアは、100ドルを獲得できるというものだ。 全く同じネタをdilbertで読んだことがある。オチは、"I'm gonna write my self a n…

や ね う ら お 超 炎 上

いつもより多めに炎上しております。で、yaneuraoのSDKって出来はどうなのよ?