刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

2006-09-19から1日間の記事一覧

超絶 指一本触れずに少女を妊娠させるイリュージョン

http://choxets.blog8.fc2.com/blog-entry-456.htmlこれ、結局どうなったんだ?

mixiが前日比 -9.62%

【9月19日 12:10 テクノバーン】ミクシィ が朝方の寄り付きにかけて一時、前日比26万円(8.33%)安の286万円まで下落。しかし、その後、急反発して今度は前日比13万円(4.17%)高の325万円まで上昇するも、その後、前引け前にかけて再び下落に転じるなど荒…

東芝のサイトが恐ろしくセキュリティ的に激しく超超超超超ヤバイ

http://dynabook.com/assistpc/download/makeula/makemod.cgi?filename=http://d.hatena.ne.jp/kudzu/上のURLを見て、ページを見てもらえばなんとなく想像できると思うけど、「同意する」のリンクをクリックした後に接続する先のURLを任意のURLにできる。つ…

劇場版テニスの王子様はやり方が巧妙

tv

2つの映画がセットになっている。 前編:超テニス。隕石が落ちてきたり、炎の竜巻と水流のぶつけ合いとか、ラケットにボールが当たる時に火花が散りつつ恐竜が絶滅する感じ 後編:キャラ勢ぞろい。原作を知らないと何もわからない 前者を建前に後者を作って…

エルゴプラクシー

13話まで見たけど、まだ何もわからん。なんだこのアニメは。

ひぐらし〜のゲーム版について重要なことを書き忘れた

絵が下手すぎるので、かまいたちの夜みたいにシルエットのほうが良いと思った。

Lモードあぼーん

誰もが流行らないと思ったLモードが誰もが忘れていた今になって終了でございます。 NTT東西地域会社は専用の電話機から簡易にインターネット接続が可能な「Lモード」サービスから撤退する方針を固めた。2007年度末をメドに新規加入受け付けを停止し、10…

「ひぐらしのなく頃に」のゲームとアニメ

鬼隠し〜暇潰し編をアニメで見て、目明し〜罪滅しをゲームで(罪滅しはプレイ中)やったんだけど、印象が大分違うね。アニメのほうはホラー感が強くて、ゲームのほうは心理描写が多くて、ミステリー的な雰囲気が強い。同じストーリーを両方で見たわけじゃな…

ひぐらしのなく頃に - 罪滅し編

ゲームのほう。長い。多分クライマックス辺り。なるべくネタバレしないように感想。 なんというか、「この真相は(なんか粗いながらにも)すごい!」と思ったら5分後にはひっくり返されて「おいおい、さっきの真相のほうが(雑ながらも)面白いんだけど」と…