刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

2009-04-02から1日間の記事一覧

2log消滅?

web

笑わないプログラマで検索している人を見て自分でも探してみたら2logがdnsでひけないことが判明。 なんか前にもあったけど、今回こそ本当に終了かね。

SGI破産

[1日 ロイター] 米シリコン・グラフィックス(SGIC.O: 株価, 企業情報, レポート)は1日、連邦破産法11条の適用を申請した。裁判所への提出文書で明らかになった。 と思ったら買収されてた。 米Rackable Systemsは4月1日(現地時間)、米SGI(Silicon Graph…

はてなスターに色がつくときいたので

連射してみたけどつかなかったぞ。うんこ。

今日の成績

今日は+$0.53で利益確定のために終了。一時期-$1.50くらい行ってたので、結構辛かった。 ストレートができたところで相手がフラッシュで死亡 Kのペア、Tキッカーでまぁまぁかなぁと思ってたら最後まで糞アグレッシブに押されて降りた。すごく損した... 今日…

CADIEってなんだよ

Googleのエイプリルフールのジョークで川柳をやって、CADIEとか書いてあって、なんだよこれ?って思ったらhttp://cadiesingularity.blogspot.com/ああ、こういうことだったのね。今年は割と色々なプロダクトを巻き込んだネタだったのか、と思いながら本当に…