刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

遊戯王真デュエルモンスターズII 継承されし記憶


ようやくクリアした。
っつーか、よくわかんねぇラスボスが理不尽で挫折して放置してた。久しぶりにやったら、ふといいアイディアを思いつき、試してみたら連戦連勝になった。

今までは光系のモンスターの攻撃力を上げて、強いモンスター単体で戦っていたスタイルを、1400くらいのモンスターでウィルスエリアに篭城して、罠・魔法でサポートというウィニーデッキにしてみた。

しかし、このゲームは強いカードもってりゃあ勝ちだな。なんで俺だけ強いカード一枚もないのよ?