刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

jazztronik - the remixes

the REMIXES PART:I

the REMIXES PART:I

the REMIXES PART:II

the REMIXES PART:II

まだ半分くらいしか聴いてないけど、今のところ個人的には外れ。dentro mi almaとかオリジナルが好きだったのに、このミックスは・・・。

激しく気に入ったのは、part 2のsoil & pimp sessionsがやってるCannibal Rock。soil & pimp sessionsが好きならばこの1曲のためだけに買ってもいいくらいすばらしい。

確かにjazztronikの曲なんだけど、どう聴いてもsoil & pimp sessionsの曲にしか聴こえないくらいsoil & pimp sessions色にmixされていて、かつ全く違和感がない。mixじゃなくてcoverだから、ってのもあるだろうけど。ただ、最初からこういう曲だった、っていうくらい違和感がないのが恐ろしい。