刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

今日の成績

Poker

During current Hold'em session you were dealt 59 hands and saw flop:
- 8 out of 11 times while in big blind (72%)
- 5 out of 11 times while in small blind (45%)
- 11 out of 37 times in other positions (29%)
- a total of 24 out of 59 (40%)
Pots won at showdown - 2 of 3 (66%)
Pots won without showdown - 8

今日は+$3.06。ちょっと負けて来たので、勝っているうちにやめることにしてみた。

  • BBでAKo。5BBにレイズ。2コーラー。Aヒットで、2/3ポットベット。1コーラー。ターンでポットが手持ちより多かったのでオールイン。相手はJ6でJヒット。わけわからんが、美味しい。
  • loose maniacが下家に座る。40BBのショートスタックで暴れるので、良い手を待つ。ボタンでAJsが来たので、コールして、SBから12BBにレイズされたのをコール。当然ながらフロップでオールインされたけど、ノーヒットでコール。ハイカードで勝利。やたー!
  • ボタンでA9s、1limper。とりあえず3BBにレイズで入って3プレイヤー。フロップは66Qで、フラッシュドロー。チェックで回って来たので、2/3ポットベットしたらチェックレイズで3倍にレイズされた。よくわからない行動だけどフォールド。
  • 今日はポットに対して強めに打ってみた。割とスティールの成功率が期待通りな感じだった。
    • 弱めに打ってもやっぱりだめで、2/3をベースに考えたほうがいいっぽい
    • チェックレイズは痛い...
    • テーブルがプリフロップもポストフロップもとてもpassiveだったのでやりやすかった。
    • テーブルをちゃんと選んだ方がいいかも?
  • バイインの$3から二倍になったら一旦席を外して儲けをsecureしたほうがいい気がする。

これからも頑張ろう。