刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

Nanashiの真相

395 :白ロムさん:2009/07/22(水) 21:32:33 id:PtmXY9WU0
anちゃんスゲー!
ありがとう!!

nanashiがデフォだったのは、anちゃん実働数を図る一つの指標だったのでは?と今になって思う。
もしくは単純に作者の自己満足とかね。
いずれにしても、それくらいの作者の意向におれらが注文をつけるべきじゃないのかな?
なんか、毎日の様に改善してくれるから逆に申し訳無くなっちゃったw

なんか他にも色々書いてあったけど、実際のところ、初心者板でテストする際に、自分のレスがわかりやすくするために、適当に入力しただけなので、あんまり意味はない。だからemailもデフォルトでsage。
今回のアップデートで、書き込みの名前が保存されるようになったので、デフォルト名はなしにしました。