刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

Anちゃん 1.2.32リリース

今回も主にbug fix。手元で再現できていないので、多分修正できていると思う、と祈るしか無い。

  • お気に入りから遷移した後に強制終了してしまうバグを多分修正
  • DBに書き込みを行おうとする際に起きる問題の解決
  • listview内のviewのアプリケーションレベルでのcacheを放棄

現バージョンで、大量にSQLiteDatabaseCorruptExceptionがレポートされていて、このエラーをどう扱えばいいかわからない*1のに加えて、普通に再インストールするのが一番楽なんだけど、誰かわからないから教えようが無いのが残念である。うーん。

*1:最悪単純に全部作り直せばいいんだろうけど