刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

anちゃん次のリリース

多分月曜日あたり。

ここ二週間本業が忙しくて、あまりanちゃんのコード書く時間がなかった。
今日ちょっとバグ直したり、お気に入りのコードが1.6になって大分不安定になった*1ので、大幅な書き直ししてみた。
以下大体直ったバグ

  • お気に入りに戻る時、お気に入りから別画面に遷移する際、稀にフリーズするバグの修正
  • ちょっと大きめのスレを表示可能に
  • スレ内検索後に下ボタンがずれるバグの修正
  • 書き込み画面でスレッドのタイトル表示

この後の更新は多分しばらくなしの予定。

*1:TabActivityの中で普通にRPCを使えなくなって、適当に対応してたら不安定になった