刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

チップ計算ソフトウェア

だから何?という感じなんだけど、一応作ったから書いてみる。
チップの計算が面倒な人用。
http://2chnavi.net/tip/
Android+音声通話しかできないSIM前提で書かれているので、appcacheするようにしてある。多分iPhoneでも動く。

なんかこういう小ネタ的なツールって、JS+Appcacheだと、iPhoneでもAndroidでもNativeで動くし、iPhoneもlocal storage巨大になるし、今後はJSでNative Appを書くのが増えていくんじゃないかなぁ、と思ったり。