刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

ノーラと刻の工房霧の森の魔女クリア

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

バッドと二週目のトゥルーエンドまで終わった。以下ネタバレあり。

  • 割と普通に一周目はバッドエンドだった。
  • 引継ぎは動物とお金のみ。
  • ドラゴンはほとんど強化してないオクトーヤとカルナで大丈夫だった
  • 装備品は山に行ってオーロラ系
  • 後半になっても依頼品はそんな複雑なものがなかったから、アイテムを網羅する必要は全然なかった。
    • 二週目は諦めて依頼をクリアできるだけにして、後は術を使いまくってLV上げてた
  • 敵強すぎ。
  • 三週目は正直迷う。
  • どうしても最初から範囲攻撃+3倍攻撃を持ってるカルナがメイン戦力になっちゃう。
  • オクトーヤって盾が装備できないから、あんまり壁にならん。

超イージーにはなると思うんだけど、マルチEDのゲームなんだから、もう少し引き継ぎできるといいなぁ、と思った。