刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

2006-07-10から1日間の記事一覧

オナクール試してみた

2ch

http://cool.vip2ch.com/氷ができたと思ってたらまだ表面だけで下はまだ水だった。ファック! ビニール袋2つに氷水を入れる 5分ほど両ふともものつけね(サイト参照)に当てて放置 オナニー 大体この手順でやってみたんだが、全然違いがわからん。寒いだけだ。…

スレッド紹介/レス紹介判別アルゴリズム

作ってみたけど、やっぱり精度がいまいちっぽい。 改善策はあるんだけど、実装が面倒臭くなる上、処理コストが圧倒的に高くなるんだよなぁ。 今のところ文字列処理は極力コピー無しで全部オフセットの計算でやってきたけど、コピーしまくった上、処理データ…

オナクール

2ch

http://cool.uh-oh.jp/なんかすごいらしいぞ。けどはてぶでもはてだでも一人も試した人がいない。 早速試そうと思って冷蔵庫開いたら氷が無かった。氷ができたら試す。

Nicola Conte - Jet Sounds

jet soundsアーティスト: ニコラ・コンテ出版社/メーカー: Rambling Records発売日: 2002/07/24メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見るiTMSを見てたら衝動買いしてしまった。Bossa Per Due以外聴いたこと無かったけど。

デスノート12巻読んだ

月 m9(^Д^)プギャー!!