刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

2006-09-20から1日間の記事一覧

お前ら、セキュリティホールを見つけたら公開する前にIPAに連絡しろよ

じゃないとヤバイみたいなのを読んだんだけど、そうだっけ? あの判決のときって、セキュリティホールを悪用して実際情報にアクセスしたのが問題で、セキュリティホールの公開が問題じゃなかった気がするんだが。 まぁ、IPAに真っ先に連絡するのが正しいんだ…

女はオタクを狙うべきらしいよ

この女は何をほざいてるんだ? でも“いいな”と思う男のほとんどは結婚していたり、嘘つきだったり、浮気男だったりで、心から信じることはできない。 そこへきてオタク君は、結婚していないし、嘘つかないし、浮気しないし、絶対にどんなことがあっても一途…

今日のmixiは前日比 -4.96%

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2121.t&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=3m&l=off&z=m&q=c&h=onやはりここからは下り坂でしょうか。

東芝が例の問題の対応したよ

http://d.hatena.ne.jp/kudzu/20060919/1158647442 _、_ ( ,_ノ` ) n  ̄ \ ( E) 東芝グッジョブ!! フ /ヽ ヽ_//

ラグナロクオンライン2のBGM担当は菅野よう子

http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/1861.html知らんかった。っつーか、ラグナロクの2が出てたことすら知らんかった。

離婚回避に大人のオモチャ

多分9割9分の人間がタイトルからエロいものを想像しているだろうが、違う。 質問は全96問。Q&A方式の質問に回答することで、夫婦の関係性や夫の対話力を診断。分析結果は6つのカテゴリーを元に「愛される夫度」で判別されるというけれど、果たしてこのゲー…

クーデターを起こすときにTV局を占領することの戦略的重要性について書いてあるページがあったんだけど、どこか思い出せない

どなたかご存知の方がいましたら、教えてください。

ひぐらしのなく頃に 罪滅し編を読み終えたよ

結局どんでん返しはなかったな。

タイでクーデター?

タイ陸軍は19日夜、テレビ各局を占拠し、「陸軍と警察により、行政の改革を行う」と発表した。ソンティ陸軍司令官を中心とする事実上のクーデターで、「短期間で政権を国民に返す」としている。バンコク市内では暴動などは起きていない。同国で陸軍による…

ジョルジュあんてなにはてぶの登録ユーザの機能が追加されている

2ch

http://melo.s3.xrea.com/?m=9&l=50実装された!2chnaviにもさらなる何かの差別化を行わなくてはならん! ビジターは ジョルジュあんてな - vipper 2chnavi - にちゃんねらー全般 という住み分けのイメージなんだが、どうなんだろうね?よくわからん。