刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

ネット越しの誰かを美化する

http://homepage1.nifty.com/maname/index.html#242355 経由

http://blog.livedoor.jp/yahata127/archives/31158679.html

確かにそうだわな。
ずっと昔はカードゲームのサイトをやってたんですが、カードゲームってだけあって、結構OFFで集まってゲームする機会がありますた。
ネット上では理知的な感じで、勝手に冷静なキレモノタイプのイケメンを想像してたわけですが、実際会って見ると冴えなさそうなおっさん(←失礼)であったり、よくわからんロンゲだったり、と期待は裏切られまくりんぐである。まぁ、勝手に妄想している俺が悪いんだが。

なお、漏れはネット上では30代だと思われていたらしいのだが、全然そんなに歳とってねぇぞ。「うっせー禿」「うんこぶりょー」とか言ってる30代の男とかやばいだろ?いや、俺の実際の年齢でもやばいんだけどさ。

っつーか、俺のどこが30代に見えたんだろうか・・・?