刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

オンラインゲーム上でのナンパも効果的らしい

http://homepage1.nifty.com/maname/index.html#272249 (2005-09-27)より。

http://plusdblog.itmedia.co.jp/chihazo/2005/09/post_03cb.html

どっかの雑誌らしいんですが。

オンラインゲーム上でのナンパも効果的らしい。いきなりに会うことを求てはダメだが、ゲーム上でまずは仲良くなり、タイミングを見計らってメールアドレスや携帯番号を聞きだす。この時点で十中八九は実際に会えるし、会えたら100%ムニョムニョできるよ。オタク女にも意外とかわいいコが多い。(笑)
 恋愛経験が少ないオタク女子は甘い言葉にすぐ落ちるのだ!


実際脳内でシミュレーションしてみると、

  1. 可愛い女の子キャラハケーン
  2. 甘い言葉をかけて仲良くなる
  3. 携帯番号・メールアドレスを聞き出そうとするが、なかなかおしえてくれない
  4. さらにしつこく聞いてみる
  5. 「俺、男だよ」

まぁ、こんな感じか。空気嫁