刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

Yahoo! Internet Guideを確認した

3軒回ってようやく見つけた。


特集の「掲示板の書き込み」カテゴリの最初のページを開くと「不覚にもワロタ」と「2ちゃんねるベストヒット」の紹介が書かれていた。「○○が面白い」とかどんなところが面白いかが書かれており、結構ページ割かれてるな、俺のはなんて書かれてるんだろう?「プログラマの悲惨な生態が面白い」とか書かれてるのかな?と思いながらページをめくると「珍・ウソニュース」カテゴリ。
あれ?俺ページ飛ばした?と確認してみたが、やはり1ページしかめくっていない。袋とじにもなっていない。
もっと後のページに書いてあるのかな、と見てみたが見つからず。
そして再度「掲示板書き込み」カテゴリのページを見てみると、右下に「他にもこんなのページが」とひっそりと「笑わないプログラマ http://s03.2log.net/home/programmer/」と書かれていた。



こんなもんですた。