刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

オンラインメンバーズクラブ「美男美女」

http://www.binanbijyo.com/index.asp

美しい人。
それは、知的、やさしい、おもしろい、ユニークなど内面的な魅力はもちろんのこと、誰もが認め、あこがれる最大の魅力「美しいルックス」をもった人を意味します。BINANBIJYOは、いままでになかった「イケてる男、イケてる女」限定のオンライン・メンバーズ・クラブ。
美しい人たちが出会い、知り合うことで広がる新しい美の世界です。

はいはい。わろすわろす。

「それは、知的、やさしい、おもしろい、ユニークなど内面的な魅力」の後に「美しいルックス」が括弧つきで続いているのがハイパーうざいんだが。
とりあえず全員氏ねばいいと思った。