刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

GirlfriendX

http://www.girlfriendx.com/

すごいぞ、これ。

ガールフレンドXは、「複数の女性と同時に付き合う」生活を維持しながら1人1人の女性に気を配ることを目的としており、3つの基本要素から構成されている。

 1 つ目はパスワードで保護された私的なブラウザーで、訪れたウェブサイトを暗号化する。ブラウザーの使用後は、セッションの全部または一部を履歴から削除できる。付き合っている女性が同じコンピューターを使って、映画の時間を調べたり、セックスの後にピザを注文したりしても、あなたがポルノや出会い系サイトにアクセスしたことがばれる心配はない。

 2つ目は、インスタント・メッセージ(IM)や電子メールに関する要望を一手に引き受けてくれるメッセンジャー機能(スクリーンショット)だ。ユーザーガイドによると、「わずか数回のクリックで、通常のメールから、デートの誘い、デートの確認、花、詩、セックスの誘い、言い訳まで、ガールフレンド1人1人の受信トレイに直接届けられる」という。

 3つ目はこのソフトの心臓部となるデータベースで、ここには付き合っているすべての女性の情報を保存できる。もちろんまだ付き合っていない女性でも構わない。


ペタワロチ

また、セックス1回ごとにかかった費用を計算し、その金額に基づいて女性の維持費をランク付けする「イールド・ジェネレーター(スクリーンショット)」という機能もある。ここでは「デート・ログ」に記録されている費用と行動のデータが利用され、オーラルセックスや手を使った行為よりもアナルセックスや3Pのほうが高ポイントになっている。

さらに「バッド・デート・バディー(スクリーンショット)」という機能を使えば、あらかじめ設定した時刻に電話がかかってきて、行為に入る前にその場から逃げ出すための(見え透いた)言い訳をしてくれる。実際に試してみると、女性の声で電話がかかってきて、母のところにパリに住むおじが突然訪ねてきたので、久しぶりにおじと会いたいのならすぐ出てくるように、と長々と作り話をしてくれた。


と、必要な機能が盛りだくさんです。



必要になりたい。