刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

なんか笑わないプログラマがニャー速VIPうんたらでうんこらしい。

http://d.hatena.ne.jp/KJ-monasouken/20060526#p1

で、「あー、うちも入ってるなーあはははー」とか思ってたら

http://s03.2log.net/home/programmer/system/bbs/comment.html

なんか書き込まれてた。


誰も聞いてないけど答えておくと、

  • ニャー速とは全くつながりはありません
  • ニャー速は毎日見てます
  • ニャー速の中の人は頑張ってて偉いと思います
  • ニャー速の中の人は学生かニートだと思います
  • ニャー速の人はより快適な2chまとめサイト構築のために、俺に一杯お金出して外注すべきだと思います
  • ニャー速の人は儲かってそうなので、飯とかたかりたいです

と、冗談はさておき、うちはVIPネタ扱ってねぇし。
というか、別にどうでもいいんじゃね?ニャー速が儲かってれば儲かってるでいいんじゃね?先に大きくシェアをとった人が偉いよ。うんこ。