刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

quasimodeがとうとう日本でアルバム出すよ!!!!!

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1286152

初めて聞いたときはあまりにもの上手さで感動して*1、二度目に聞いたときはCD(自主制作)を買って、とうとうリリース、と思ったらスウェーデンのレーベルな上、CDじゃない、となかなか来なかったquasimodeがとうとう日本でCDアルバム出すんですよ!!感動。

ジャンル的には多分クラブジャズで、前に説明したらジャズっぽいクラブ系と誤解されたけど、クラブっぽいジャズ。SleepwalkerとかSoil & Pimp Sessionがすごく誓い。好きならこれは超オススメ。Mondo GrossoとかJazztronikのちょっとジャズめなナンバーが好きな人にもおすすめ。というかおすすめ。

Oneself likenessはコンピレーションであったし、Down in the VillageはLPであるけど、残りは新しいのかなぁ。個人的にはoneself likenessよりrain danceを入れてほしかった。

*1:恵比寿ガーデンプレイスでたまにやってた