刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

ペルソナ3 サントラ

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

俺のテイスト的には女神転生至上最強のゲーム音楽だった。全体的にクラブ的な感じになっていて、ボーカル曲が多い。イベントとかじゃなくて、普通にマップの曲と戦闘の曲がボーカルあるしな。戦闘でラップって発売前は疑問だったけど、全体的な雰囲気と馴染んでたね。

戦闘曲のmass destructionと寮の曲は両方とも素晴らしい。

ゲームやってる際にあのサントラを思い出した。

こっちはソウルハッカーズのサントラなんだけど、全面的にクラブ風にリミックスされていて、オリジナル曲は特に印象無かったけど、こっちのほうは相当いい。

あー、早くゲームのほうもクリアしないと…。