刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

ハマー - なんかのさなぎ

というタイトルでいいのだろうか…。

2004年2月の発売以来、今なおプレスを重ねる第1弾!ドラマCDの常識を破る、その超ロングセラー作を第2弾は遥かに越えたと、既に現場のレベルで大評判。その驚愕の内容を、ジョン太夫が紹介!完全オリジナルストーリー。舞台はガリプロ。特典も大盤ぶるまい??!ハマーのデビューシングル「なんかのさなぎ」の、JF2004で一度だけ公開された幻のPVが、何とDVDでついてくる!一度見たら投げたり割ったりして遊ぼう。さらに描き下ろしイラストをポストカードにしました。ハマーのDVDより嬉しいですね!

がっくり感満載なDVDっぽいので、誰か買って一度見たら投げたり割ったりせずに、俺にください。俺が責任を持って一度見て投げたり割ったりして遊びたいと思います。