刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

露店でCDとDVD売ってた

全部200円で、結構好みの感じのCDがあったので、いくつか買ってみた。

LoveAFFAIR

LoveAFFAIR

Sister Bossa, Vol. 7

Sister Bossa, Vol. 7

スキーマ・ボッサ・スイート 01

スキーマ・ボッサ・スイート 01

  • アーティスト: オムニバス,ニコラ・コンテ,ジェラルド・フリシナ,Balanco,Soulstance,クインテット・エックス,カルテット・モデルノ,ソウルスタンス,バランコ,レ・オム,スケマ・セクシエット
  • 出版社/メーカー: キング・インターナショナル
  • 発売日: 2001/12/05
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る

Schema Bossa Suiteを聴いてるところだけど、JazzanovaとかNicola Conteとか知ってる曲もあったけど、結構いい曲が多くてよかった。Quintetto Xというグループの曲が2つあったけど、中々良かったから今度買おうと思う。

Novo Esquema Da Bossa

Novo Esquema Da Bossa

あと、カウボーイビバップの映画のDVDがあったので、見た事があるけど200円だから購入してみた。

COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]

COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]

今気付いたけど、カウボーイビバップのサントラって大量に買ってるけど、DVDを買うのって初めてだ。