刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

世界樹の迷宮III その7

http://d.hatena.ne.jp/kudzu/20101012/1286903953の続き。

全員計画通り引退させてみた。

  • ファランクス+シノビ - これは正解だね。二列ラインガードが便利。あと、パリィ+回避+TP回復が三色ガード使うにあたって心強い。
  • ウォーリアー+パイレーツ - 中途半端。バリスタ以外の火力が欲しくて作ってみて、銃を持たせてみたけど、火力としては頼りなく、パイレーツの能力でほしいのはイーグルアイだけ。
    • 火力はバリスタに一点集中して、こっちもサポートに回るほうが正解だった気がする。
    • 火力をバリスタ中心に構成すると、どうしても後列に火力が欲しくなる。ゾディアックかもう一人バリスタ
    • ファランクス+パイレーツ?硬すぎる?
  • バリスタ+ゾディアック - 正解。最強。
  • モンク+プリンセス - 若干怪しい。両方共SP喰いまくるから、若干中途半端感がある。まぁ、普通に役に立ちまくってるけど。
  • ファーマー+プリンセス - 大正解。エミットが強い。ファーマーの能力は何も使ってないんだけどさ。
  • 炎と氷の竜を倒した
    • 物理耐性鎧と物理耐性アクセサリを全員装備
    • ファランクスが三色ガードと二列ラインガード
  • 雷は初手のブレスが防げない
    • 一応スピードのナイフ持たせてみたんだけどだめだった
    • レベルが足りないかね?
  • 二週目に突入した
    • ショーグン一応試したいと思って。