刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

ステークスを下げる

今日も負けて、7セッション中6セッションが大きい負けになった。
ここまでのダウンスウィングはゲームをはじめてから初めての経験で、この負け方はダウンスウィングではなく、妥当な実力の結果なのではないかと思うようになってきた。
最初の13セッション中12セッションが勝ち越しだったので、この連続した損失はただのダウンスウィングだと思っていたけど、クリスマスという本来はゲームがソフトになる時期にここまで負けが続いているのは、あまり褒められたことではない。ちょっと違うタイプのプレーヤーが多くなってきて、それに自分のプレイが適応できていないせいなのかな、とも思ったけど、どちらにせよ勝てていないので、バンクロールがまだ大きいうちにステークスを一つ下げてみようと思った。