刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

Another Century's Episode Portable

Another Century's Episode Portable

Another Century's Episode Portable

第三ブロックをクリアしたところ。

  • 自機はニルヴァーシュ。あとラムネとオリジナル作品のやつを選んでみた。
    • ボス相手にはダメージソースが微妙だけど、マルチロックが2つもあってすごく使いやすい。
  • スカウトでガンダムWを追加した
    • こっちは本当にガチ系で一撃が重い感じがする
    • 雑魚をまとめて倒すのが面倒くさいけど
  • ストーリーみたいなものがない
    • ちょっとしょんぼりする
  • 3でも使ってたエウレカと、シリーズ通してずっと使ってたガンダムWが相変わらずいるのは嬉しいけど、俺が好きなレールカノンが使えるエステバリスがないのが残念。
  • 第四ブロックの最初のステージで初めてミッション失敗して、今3までの残したサブミッションを埋め始めてみた。