刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

デビルサバイバーOCクリア

デビルサバイバー オーバークロック - 3DS

デビルサバイバー オーバークロック - 3DS

まずはアマネルート。他のルートは全部無印で一度クリアしてるから。

  • 意外と悪魔が多くなってる。特にラストに近くなった頃に大分増える
  • 2と比べて合体がしやすい。なんでだろう?
  • 千烈突きは反則的に強い。石化+グリモアで無敵じゃねぇか
  • 物理自体が以前より使いやすくなっている気がする
    • 怒りの一撃と的中の組み合わせを以前は使ってなかったかも?
    • 暴れまくりが中盤はやたら強い
    • デスバウンドと千烈突きがやたら強い
    • 7日くらいから物理反射がやたら多くなるから使いにくいけど、8日目は逆に減ってさらに大活躍
  • ラスボスってこんなに辛かったっけ?
    • 持久戦だと忘れていて、魔王一体と天使一体以外に魔力の回復手段全くなしで突っ込んでしまった
  • 8日目は楽勝だった
    • ボスが若干面倒だったけど、HP回復して来なかったから地味に回復してればいいだけだった。

大分良いバランス調整だったと思う。