刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

見ていてつまらないスポーツNo.1は

http://guideline.livedoor.biz/archives/51261549.html

俺が知っているものの中ではボーリングだな。ゴルフもそうだけど、そもそも対戦する意味ないし。
けどゴルフは、コースが違うし、そんな毎回ホールインワンになったりしないけど、ボーリングは毎回同じ10本のピンの配置で、ほぼ毎回ストライクなので、スペアが出てようやく盛り上がるようなゲームに見えた。

同じくダーツとかももしかしたら毎回20x3を当てられる人とかいるのかもしんないけど、見た事がないから分からない。