刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Stud Hi/Lo終了

244位で終了。 散々自分がやってきたことだけど、最初の三枚でAが二枚来て、相手がLowだと思ってBetして、何枚目かでレイズされてあれ?と思ってそこからチェックコールしたらやっぱり相手はLow狙いでツーペア。 Fixedだとそういうものかもしんないんだけど…

Stud Hi/Lo Freerollその3

現在LV10でBreak。残り455人。 Average14000で手持ち15000。Lo狙いを中心にプレイして、hi/lo両方作って、というパタ−ンが多い。 もう1/10になったけど、ここからがきついんだよなぁ。

選挙

投票する政党は決まってるけど、一応やってみようと思った。 http://vote.yomiuri.co.jp/全部だめじゃねぇかよ。

Stud Hi/Lo Freeroll

現在LV2でbreak。averageは1500で、手持ちは2000。 Studのプレイの仕方が少しずつわかってきた。

Stud Hi/Lo Freerollその2

現在LV6でBreak。4264人スタート、残り2075人。 average3100くらいで手持ちは2100。Blindは200/100/20。これはもうだめかもしれんね。

サガフロ2

多分ラストダンジョンにきた。 サウスマウンドトップの戦いが難し過ぎたけど、後は大して苦労せずにきたね。なんかネットで見てたらラスボスだけ糞強い、って話だから恐ろしい。

HORSE Freerollその2

現在残り259名。Level15で三回目の休憩中。 アベレージスタックは26362で、手持ちは21758。Omaha H/LとRazzで10000切って死にそうになったけど、LV14のStudの最後のハンドでなんとか取り戻した。 ちょっと入賞は厳しそうだなぁ...。

HORSE Freerollその3

198位で終了。 Limit StudでAのトップペアができてごり押し初めて、隠れてるツーペアになったところで、レイズされて、もしかしてストレート?と思ってペースダウンしたけど、やっぱりストレートだった。これで10000弱までへこんで、あとはanti払って7000く…

HORSE Freeroll

4552人参加、残り400人。上位64名が$2000 prize poolのRound2に進む。 現在アベレージが17000で、手持ちのスタックは20000。いけるかなぁ。

サガフロ2

ファイヤーストームが強過ぎる。 他の能力は対してダメージないのに、これだけ凶悪である。なんかサガシリーズってあんまり魔法が強い印象はないけど、サガフロ2は凶悪だね。

メルティブラッド Actress Again

買いに行ったら限定版しか売ってなくて諦めた。

今日のデザート

レストランのウェイターが外国人で、持って来たシャーベットをさして「コレハ赤イモノノシャーベットデス」と説明して、どれだけ怪しいものが入っているのだろうか、と思っていたら赤い桃の間違えだった。

anちゃん1.2.5リリース

お気に入りがDAT落ちと誤認するのを防止 一部処理の効率化 1.2.6の予定は、板データ関連のリファクタリングと板移転関する機能強化。あんまりテストできないからすごくバグが入りまくる予感。 http://www.pivotaltracker.com/projects/26270 trackerはこうい…

PSPでPSのソフトをダウンロードしてみた

実はしたことがなかった。 最近ペルソナ4もクリアしたから、とりあえずなんかDSかPSP用のゲームでも買おうとビックカメラに行ったら欲しいゲームが見つからず、メモリースティック4GB買って帰って来た。 で、いくつかソフトDLしてみたけど、これは便利だね…

ht03aの雑誌があった

アプリケーション紹介でanちゃんがあるか見てみたらなかった。 アプリケーションの管理の説明画面ではちゃんと写っているのに。まぁ、2chだしな。

ペルソナ3ポータブル

http://www.famitsu.com/game/coming/1226800_1407.html修学旅行の露天風呂イベントはどうなるのだろうか?

餃子の王将がパチンコに

何を狙っているか全くわからん。 気になるゲーム性は、最近主流の派手な液晶演出が主となる「デジパチ」タイプではなく、一風変わった「一般電役」タイプ。玉の動きを追いかけながら一喜一憂できる、昔ながらのパチンコの楽しみを持ったものだとのこと。 た…

pivotal tracker

これからはpivotal trackerで管理してみる。 http://www.pivotaltracker.com/projects/26270/stories

anちゃん1.2.3/1.2.4リリース

1.2.3の変更 引用で書き込みができない問題の修正 dat落ちしていないキャッシュを消去可能に サムネイルのUIを若干変更 サムネイルをクリッカブルに 1.2.4の変更 suspend後にサムネイル表示で強制終了のバグ これからの予定はあまりない。 とりあえず●のコー…

anちゃん1.2.2リリース

今日一日で3つリリースしてる。1.2.2の変更 強制終了のバグ修正 1.2.1の変更 スレッドを閉じた時の動作を高速化 単語のハイライトのバグの修正 1.2.0の変更 画像リンクのサムネイル表示(on/off設定可能) 検索で大文字小文字を無視 スレ一覧の一番下にdat落ち…

anちゃん次リリース予定

多分来週のいつか。 検索を大文字小文字の違いを無視。 どこまで見たか記憶 要望が多かったので、記憶するようにしました スレ一覧で一番下にdat落ちしたキャッシュの表示 スレ一覧でダウンロード済みのスレ長押しでキャッシュの削除 ここまではとりあえず完…

長いht03a

http://www.mapquest.co.jp/relation/news/20090710_001.htmlなんかこれ長くね?

高速なsplit/parse

昨日datファイルのパースが遅くてびっくりしてた。 900レスくらいのデータを行ごとに配列に入れた上で、 デリミタの<>でsplit 本文の<br>を\nに置換 本文のタグをstrip 本文のhtmlエスケープ文字(&など)のアンエスケープ という処理をやってたわけだけど、ざっく…

anちゃん1.1.8リリース

高速スクロール停止の改善 横にあるfast scrollを掴むのが楽に mmo bbsの読み込み対応 強制終了バグの修正 板一覧などのフォントサイズを設定可能に

touch downでfling停止

今回の変更について。 list viewでflingした際、デフォルトではtouch downで停止する 中のTextViewのsetMovementMethodでMovementMethodを設定すると何故かtouch upで停止になる TextViewに疑似touch upイベントをdispatchすることでflingを停止することはで…

anちゃん次リリース予定

多分近日公開。 mmo bbs対応 読み込みのみ。書き込みは試してもいない。気が向いたらやるかも レス抽出後レス番号クリックによる強制終了バグの修正 fling(はじいて高速スクロール)時の停止をより自然に 触れた際に停止 IDのリンクのポップアップ 内部的には…

ペルソナ4クリア

こいつが黒幕かよ。 今回はマダを別の素材に使っていたので、ベノンザッパー+武道の素養のスラオシャとトランぺッター。 コンセントレイトをあんまり使ってこなくて、チャージ→アグネヤストラは反射できるから楽だった。 結局あまり強いペルソナは作れなか…

ペルソナ4クリア

なんか意外とあっさりだったなぁ、と思ったら隠しボスと隠し隠しボスがいるのか。はぁ。パーティーはナオト、ユキコ、チエ。単純にハーレムパーティにしたかっただけで、ナオトは本当にやることなかった...。 主人公 - トランぺッターでランダマイザ。効いて…

犬のケツにサングラス

Keyboard Cat

一体この動画がどういうことなのか説明を見てようやく理解した。http://jp.sevenload.com/shows/Rocketboom/episodes/GQxLCv3-Know-Your-Meme-Keyboard-Catあとおまけ:http://www.youtube.com/watch?v=2tJjNVVwRCY http://www.youtube.com/watch?v=3Yyp43mZ…