刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

PSPでPSのソフトをダウンロードしてみた

実はしたことがなかった。
最近ペルソナ4もクリアしたから、とりあえずなんかDSかPSP用のゲームでも買おうとビックカメラに行ったら欲しいゲームが見つからず、メモリースティック4GB買って帰って来た。
で、いくつかソフトDLしてみたけど、これは便利だね。当時やろうと思ってたけどやってなかったゲームとか一杯あって、普通に当分は遊びたいゲームが尽きなさそう。600円って無茶苦茶安いし。
現在サガフロ2をプレイ中。サガフロアンサガは全キャラでクリアするほどプレイしたけど、2だけやってなかった。なんかアンサガに至るまでの過程が少し見えた感じがする。普通に楽しい。

今後やろうと思っているゲームメモ:

あとwiiコンソールもついでに登録してダウンロードしてみたけど、PSPと比べると、SFCのゲームが800円って高すぎじゃないかね?FCのゲーム500円ってのもぼったくりに感じる。
DSでSFCのゲームがプレイできるんだったら、お金払ってもいいかな、と思うけど、流石にDSじゃ遅過ぎてうんこそう。