刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

夕刊フジblogがまたもや痛い件に関して

http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/04/post_2076.html

しむら!煽られてる!煽られてる!

たとえば前回、IT会社の社長が新たなプロジェクトを社員たちに語るシーンで「リアルタイムストリーミング」や「ネットコンテンツ」といった言葉が出たが、これらも筆者が盛り込んだものだ。

あ、そうですか。なんかちょっと専門用語入れればカッコいいと思ってますか。そうですか。

俺もこのエントリに「デリバティブ」とか「キャピタルゲイン」とかいう単語を盛り込んでみることで、デイトレーダっぽさを出してみる。上記のキーワードで検索エンジンにひっかかって来た人がいたらすまん。