刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

何故キャンギャルの足は細いのか

いや、ず太くても困るんだけどさ。


割と立ちっぱなしの仕事なので、足が死ぬほど疲れるはずである。俺は1時間経たずにギブアップである。増してやハイヒールなどを履いていたら地獄だと思うんだが。

そんな生活を過ごしていると、自然と足に筋肉がついて、太くなっていくと思うんだが、どうなんだろう、とここまで書いてバレー(ボールじゃないほう)のことを思い出した。

バレーも脚力が必要なわけだが、足は細い。あれはどうやら横にではなく、縦に筋肉がつくらしい。美容師さんに教えてもらった。

ということはキャンギャルの足は横から見ると厚みがあるのだろうか?不思議である。