刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

amazonのギフト券が大量に来た

なんかメールがいっぱい来てたからなんだろうと思ったら、amazonのギフト券 * 5。
色々買ったのでいっぱい来たのはいいんだが、何故全部バラバラなのだろうか。

早速CDを買おうとAmazonでCD選び。二枚に決定し、ギフト券の番号を入力し、タダ同然で買おうと思いきや、一度に1ギフト券しか使えないことが判明。泣く泣く清算を二回に分けて、二枚ギフト券を使ったわけだが、なんかあと3枚残ってやがる。どうしろと言うのだ?



とここまで書いて思ったが、どうせ月に二枚くらいはCD買ってるからどうにかなるか。