刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

業界人がススめる魂の〈死ぬほど美味しい〉レストラン

業界人がススめる魂の(死ぬほど美味しい)レストラン

業界人がススめる魂の(死ぬほど美味しい)レストラン

mixiの料理コミュニティで著者が、

著者のすずきBです。
自分でいうのもなんですが、マジで美味い店しか載せてません!!

僕がススメてる店の、ススメてる料理、
万が一マズかったら、代金はお返しします。
うそ。
それぐらい美味しいので。

と書いていたので、amazonで見てみたところ、

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/books/4902088630/customer-reviews/ref=cm_cr_dp_2_1/249-0542834-9981167


炎  上  し  と  る


コメントをみる限りはどちらかというと「業界人UZEEEEEEE!!」という声が多いようにも見えるので、実際のとこは美味しいお店が多いのかもしれない。
確かにタイトルの「業界人がススめる」というのはうざいな。