刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

オレンジレンジの曲をパクったらしいグループが果てしなくキモイ件に関して

http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.htmlより。

問題の動画は↓
http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/news/stream/g050735m.asx

なんというか、オレンジレンジパクってるとかパクってないとかがどうでもよくなるほどキモイ。



今日、ネット見てたら、前にキモオタが三人乗ってきた。
なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だから2ちゃんねるで馬鹿にされるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!レンジ退散レンジ退散!!」と十字を切っていた。割と絞められているらしく、
顔がドンドンピンクになっていった。
渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!ともみさんとさやさん!奇遇ですね!」
俺はもう限界だと思った。
「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かマンコぽい名前)ではないか!破廉恥☆パンチ!」
「破廉恥☆パンチ!出た!破廉恥☆パンチ出た!得意技!破廉恥☆パンチ出た!破廉恥☆パンチ!これ!破廉恥☆パンチ出たよ〜〜!」
俺は限界だと思った。