刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

V.A. - Routine Jazz #7

ルーティン・ジャズ・DJ ミックスド・バイ・KEI KOBAYASHI VOL.7

ルーティン・ジャズ・DJ ミックスド・バイ・KEI KOBAYASHI VOL.7

なかなか。

正統派系のJazzからclub、soulなどとバラエティに富んでる。っつーか、どういう基準で曲が選ばれてるかわかんね。

知ってたアーティスト・曲から少し。

  • Quasimodeのoneself likenessはSaxもいる構成で中々いい感じ。この前買ったCDはSax抜けてるから寂しいんだよね。ただ、選ばれてるのがこの曲、ってのはねぇ。rain danceのほうがいいと思うんだけどね。
  • Soil and "Pimp" SessionsのWaltz for Goddessは素敵やねん。
  • [re:jazz]のKeep on Movingはオリジナル(Soul II Soulで正しい?)のあの重い感じを完全に払拭したすごく軽量な感じの曲になってる。
  • Evil Vibrationsってなんかすごくサビの部分聴いたことがあるんだけど、俺が聴いたことがあるヤツよりすげぇEvilに仕上がってる感じ。
  • Sleep WalkerのInto the Sunはやっぱサックスとピアノが素敵。早く新しいアルバムでないのかね?