刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

異性といくと盛り上がれるライヴは?

http://www.oricon.co.jp/entnews/p-et-tp0-051014-9008.html

  1. 平井 堅
  2. Mr. Children
  3. aiko
  4. Chemistry
  5. DREAMS COME TRUE

だそうです。男女別に統計ださねぇと意味無いデータだろうが、糞が。


それ以前の問題として、この5組の曲全然わかんねぇ。平井堅は大きなのっぽの古時計の人で、aikoさくらんぼの人だよな、と一応googleで確認してみたら大塚愛だった。「あい」つながりなだけじゃねぇか。どういうオヤジギャグだよ。

ドリカムだけはわかるな。ドリカムのDDRのやつがあったから。「決戦は金曜日」しか思い出せないけど。



そもそも俺はそんなにライヴに逝っているのか?と思い返してみたが、結構逝っているような気がしてきた。なんか最近月1のペースで行ってる気がする。今月はどうしようかね?