刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

あんりみてっどがすげーことになってるヴぁー

祭である。
同じ2chスレ紹介サイトをやっている身としては興味津々である。

http://unlimi.net/1/

ニュー速アンテナ(裏ニュー速)とのガチンコ勝負であります。
両サイトとも巡回リストに入っているので残念である。

ちょっと感想。

  • VIP系ブログは横のつながりが強いの?管理者同士でメッセとか。
    • 言われてみればVIP系ブログってみんなリンク張り合ってんな。
  • VIP系ブログアクセス数すげー。
  • VIP系だけじゃなくて、2chのレス抜粋系のブログはネタ重複しすぎ。
    • なんか一日に3、4箇所くらいで同じネタ見てる気がする。
  • ニュー速アンテナのほうは大人げないんじゃね?(とか書くと俺も訴えられるのか?)
    • ちょっと悪口書かれただけで訴える、ってどうよ?
  • あんりみてっどのほうはナーバスすぎじゃね?
    • 「うんこぶりょー」とでも返しておけばいいんじゃね?

まぁ、なんつーか、早く仲直りしてサイト更新してくれや。