刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

ファッションリーダー今井正太郎

マガジンで連載開始。

脱ヲタファッションマニュアル的なストーリーである。
「オサレなお店からわきでてくるオーラで入店できない」
などは全国の多くのヲタが同意してくれるだろう。あれ、本当につらいんですけど。

ターゲットとしているセグメントは恐らくヲタなんだろう。普通の人は「オーラがすごくて入店できない」とかそういうネタを体感したことないだろうからいまいちわかんねぇだろうし。こんなニッチなセグメントで長続きするのだろうか?

とか思ったけど、久米田作品は案外長続きしているし、連載20回くらいはいくのかもしれない。うん。