刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

Tech総研が会社訪問レポーターのオーディションをやるみたいだよ

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03500.jsp?p=fje013

  • 行動派
  • お嬢様系
  • 秋葉系
  • ギャル系
  • さわやか系
  • お笑い系

と「これなんてエロゲ?」的なキャラクタが勢ぞろいでございます。
当然ながら秋葉系の喜屋武ちあきさん(http://blog-tech.rikunabi-next.yahoo.co.jp/blog/kikaku_fujin/categorylist_html?cat_id=3)をを応援するのですが、秋葉系とかコスプレとか抜きで普通に一番可愛いと思うんだが。どうでもいいけど、ガンダムのコスプレをするならば芸名を「ギャンちあき」にして欲しいところである。
http://www02.so-net.ne.jp/~dark-sun/g-box/gyan.html

エロゲ的な観点で見ると、「リクルートスーツ」「頑張りやさん」の山中めぐみさん(http://blog-tech.rikunabi-next.yahoo.co.jp/blog/kikaku_fujin/categorylist_html?cat_id=5)が大変ポイントが高い。

まぁ、つまり何が言いたいかというと、これなんてエロゲ