刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

なんかここのところ更新していなかった件に関して

ずっとヨーロッパまわってた。今はサンタクロースの国、フィンランドにいる。


クリスマスの時期にサンタクロースの国にいるのは、クリスマスの時期が来る度にへこむ俺としては自殺行為な気もしますが、ツリーが簡単な電球で品良く飾り付けられてたり、ろうそくがダイニングテーブルの上にあったりするだけで、町中が緑と赤とかはないです。とてもおだやか。ほほえましい。聖歌隊とかが教会で練習してたり、町中で寄付金集めに歌ってたり、と全てがほほえましい。
あれな、日本人も見習え、と。お前らは何祝ってるのか、と。クリスマスが終わったら年越し蕎麦食って初詣ですか。はいはい。なんでもありですね。ハヌカでもついでに祝ってみたらどうだ?カップルどもがセックルする機会が増えていいんじゃねぇか?どうせどの宗教の祭でもいいんだろ?もういいよ。12/24なんて「クリスマスの前日」なんて名前じゃなくて、いっそ「セックルの日」とかにしないか?日本の祝日で、みんなセックルすんの。で、俺みたいな喪男にも(もしかしたら)チャンスがくんの。すげーいいじゃねぇか。



というわけで、彼女が欲しいんですが、なんかどうにかなりませんかね?