刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

去年聴いたCDのランキングをつけてみる

なんかあまりにも外れた二枚を買ってしまったので、良いCDは何があったか思い出してみる。


CANNIBAL ROCK

CANNIBAL ROCK


これが一番だわな。SEARCHING FOR LOVEとかDentro mi almaとか本当に名曲揃い。


THE ROOM-10th Anniversary-

THE ROOM-10th Anniversary-


全体的にいい曲ばかりなんだけど、Deixa Nao Deixaがとにかくすごい。吉澤はじめのこういうピアノものがもっと聴きたいんだけどなぁ。


CUTIE CINEMA REPLAY

CUTIE CINEMA REPLAY


超可愛いカッコイイ。


と、振り返ってみると全体的に良かったアルバムはこの三枚くらいだと気づいた。いい曲が数曲ある、ってのは一杯あったけど、全部すごい、っつーのはあんまりなかったな。