刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

問題が一部解決

とりあえず今までの問題を少しずつ解決中。

ウィンドウの切り替えは、
http://mac.softpedia.com/get/System-Utilities/Witch.shtml
でできることが判明。

eclipseのstable(3.1)をintel macで使いたかったら、落ちている原因のjarをlatest build(3.2)からひっぱってくればおk。多分。今のところ問題ない。
ただ、3.1はuniversal binaryじゃないっぽいので、動作が遅いのかもしれない(個人的には全くストレスにならん)。特に問題無いなら3.2を使うべき。


もう大分switchができた気分。後はetherealなんだけど、別のパケットモニタリングのソフトはないのかね?