刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

CAが技術者募集してるらしいよ

「アメーバの進捗が遅れているボトルネックは何ですか?」
(・・・ボトルネック?)
「スピードが遅れている理由はいくつか組織に存在しますが・・」
「一番は技術者の頭数が明らかに不足していることです」
私はそう答えました。

業務連絡その3!(最後)
(3)6月末までに即戦力の技術者を20名採用します。(意地でも)


なんかマッサージがついたりするらしいんで、ウェブ開発やってて、「俺マッサージされたいなぁ」という人は応募してみるといいかもしれません。多分。

しかし、20人もちゃんとした技術者が集まったら本当にすげぇな。

追記:
ライブドア乙部綾子がブログ作ってた。
http://ameblo.jp/otobe-ayako/

AV出演を期待してたんだけどなぁ。