刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

利根川様もananにご立腹です。

Fuck You ぶち殺すぞ・・・ ゴミめら・・・!
お前たちan-an読者はみな 大きく見誤っている この世の実態が見えてない
まるで3才か4才の幼児のように この世の表面だけしか見ていない。
何一つ考えず、見えたまま述べれば良いと思っている。
そんなふうにまだ考えてやがるんだ 臆面もなく・・・!
甘えを捨てろ。
お前らの甘え・・・その最たるは 今口々にがなりたてた その発言だ。
表層的で意見のぶつけ合いがないのが面白い発言か?なぜそんな風に考える・・・?
バカがっ・・・!
とんでもない誤解だ 世間と言うものはとどのつまり、誰もがそう思っているならば、それを発言することには価値はない
うんこは臭い。空は青い。
連中は何かオリジナルなことを答えて来たか・・・? 答えちゃいないだろうが・・・!
これは個性が無いから、経験がないからってことじゃなく、ただ人間としてそうなのだ
賢い奴は当たり前なことは言わない。
それが基本だ。お前たちはその基本をはきちがえているから
今朽ち果ててanan、ニキータなどを読んでいるのだ。