刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

次のプロジェクト

2chnaviちゃんと動いてるな。よかったよかった。これからアフィリエイトつけて、サーバ代まかないつつ、負荷で死ななければいいなぁ。

で、これからは運用しつつ、次のプロジェクトに取りかかります。「数ヶ月間隔で新しいサービス/ソフトウェアを提供しよう」プロジェクトの一環です。
新プロジェクトも2ch関連。技術的に困難で面白おかしくて、ユーザも嬉しい感じなものです。どうサービスに落とし込むか悩み中ですが、とりあえず試しに作ってみたりします。乞うご期待。

秋辺りにクローズドβでテスト、冬辺りに一般公開予定…できたらいいな。


というわけで、今度焼き肉おごるからブレストしよう>eiji