刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

東京経済大学の授業で2chnaviが紹介された

公演で「ブログとか情報一杯あるからフィルタリングするサービスってのは重要だよね」と話してきたらしく、2chnaviを女子大生数十人の前で紹介したらしいが女子大生ドン引きだったそうで。
「らめぇー!みちゃらめぇー!」
というような羞恥プレイのようにも感じるけど、どうせなら誰か見に来てくれよと思ってgoogle analyticsリモートホストを見ても誰一人としてtku.ac.jpはいない。

  • wadaino.jp - マス向け。流行の最先端 → 女子大生の興味津々
  • 2chnavi.net - にちゃんねらー向け。ヲタの最先端 → 女子大生の嫌悪感満点

どう見てもヲタです。本当にありがとうございました。