刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

なぜ安アパートに住んでポルシェに乗るのか

タイトルのコンセプトが竿竹屋〜に近いので、面白そうだな、と思って買ってみたわけだが、地雷だ。

どうやら、ひらがな/カタカナ/漢字に加えて英語の表現を書くのが新しくてかっこいいと思ったらしく、同じ意味の単語が日本語→英語とやたらと続いて死ぬほどうざくて途中でギブアップしてしまった。

『私自身について言えば、椅子chairが悩みです』

まぁ、これはまだ可愛いほうだ。

ひじょうに個人的personal、感覚的sensuousな「量」amountにすぎません。

もう氏ねよ。

一部日本語が修飾子で、英語が名詞というような不思議な並びがあったりしたので、そんなに英語が上手いわけでもなさそうなので、結局何がやりたかったのか全くわかんねぇ。ブックオフで買ったけど、売ったらいくらになるかね?