刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

慶應の起業家が退職者を暴行

自分たちで起業した広告代理店を辞めた同級生を暴行、脅迫したとして、神奈川県警藤沢北署は5日までに、暴行などの疑いで、同県藤沢市湘南台、慶応大4年高橋健容疑者(22)と、同、同松山隆治容疑者(21)を逮捕した。2人は「仕事を投げ出し、職場離脱したのでやった」と話し、容疑を認めているという。
 調べによると、高橋容疑者らは3月23日午前10時5分ごろ、東京都品川区の同級生(22)宅に押し掛け、暴力団の名前を出して脅迫。松山容疑者の車に同級生を乗せ、連れ回した上、殴るけるの暴行をした疑い。 

よくわかんないですけど、こんなの置いておきますね。

http://www.sfc.keio.ac.jp/students_soukan/news/articles/20041028_1258.html
http://clip.sfc.keio.ac.jp/article.jsp?id=series04110501