刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

Nintendo DSゲットしたお!

一昨日予約したら昨日手に入った。案外普通に手に入るな。

で、マリオカートを買ったわけで、早速えいじとネットワーク対戦してみたところ、なんかストレートで全く追いつけず、カーブでも追いつけず、「あれ?なんか車が違うんじゃね?」という疑惑の元、二人ともマリオにしてみたわけだが、やはり惨敗して、「はじめてゲームでkudzuに勝った」「快感」というコメントを残された上、さらにふじもとさんと対戦して思いっきりブッちぎられ、まだまだいける、と思っていると、何故か途中で気づいたら逆走しており、絶望感を味わいまくりな俺なわけですが、来週までにはプロ級の腕前になった上で、greeに乗り込んで、gree社員全員をブッチギリに逝きたいと思います。